MARS 松阪人妻店(デリヘル)
りょう (32) T154/B88(F)/W58/H83 地元妻♡ヌルヌル♡ラブマット
  • (52)
  • (95)
  • (91)
  • (16)
  • (27)
  • (1)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

ありがとう🌸

4/21(日) 09:48
りょう 写メ日記 4/21(日) 09:48
 
【ベリー🌸19:50頃のお兄様】
 
昨日はお誘いありがとうございました🫧
 
瞳が綺麗な色で、まったりタイムの時についジーッと見ちゃった☺️
 
花粉症がつらそうで…あと一ヶ月くらいの辛抱ですね💦
周りでも効かないとか眠くなるから使えないって薬や点滴を使わない花粉症の人が何人かいるので医学の進歩を願うばかりです🥲🌼
 
そういえば新幹線の喫煙ルーム、東海道だけじゃなくて他も廃止なので全国で禁煙ということみたいです💭
 
煙草の値上げや喫煙スペースの撤廃ペースが、吸わない私から見てもスピード感あるなぁ…と感じます🤔
 
昨日は幅広い話題で楽しいひとときをありがとうございました!
 
また機会がありましたら仲良くしてください🍀