写メ日記
(詳細)お誘い待ち♪
3/27(金) 21:37
23時までですよ~🥲︎
遊んで欲しいな...🙄💭。
モタモタしてると終わっちゃうから
待ってるよ👍🤩
モヤモヤしてるお兄様
ぜひ、お待ちしております💕
✨✨おすすめ✨✨
60分☆サクッと抜いて帰りたい人に。
75分☆60分だとちょっとバタバタ
しちゃうかなぁ…もう少しだけ
時間に余裕欲しい人に。
90分☆バタバタするの嫌!
時間に余裕と2回戦したい人に。
✨✨チェックポイント✨✨
☆乳首は触れるより舐められる派
☆喫煙者です🚬(メビウス オプション パープル5mg)
☆好→水、麦茶、緑茶、ルイボスティー、クラフトボス(ラテ)
お酒(ワイン以外)
嫌→ジャスミン茶✖️🙅🏻♀️
ともこ
< 前の日記
次の日記 >







お気に入り登録










