会員の方はコチラから >
津 松阪 伊勢 鳥羽
私で良ければぜひ!!よろしくお願いします🙇♀️💗
美味しいたこ焼きさん🐙いつでも嬉しいです💗
オプションになりますが顔出しなしの写真撮影でしたらご対応可能です、
整えて残っています😊
今の時期でしたらビールが好きです😊
はい😊是非🎵
たこ焼きおいしいですよね!お昼かおやつの時間がいいな🥰夕飯の時間は退勤しています。
私はNGですが、OKって女性もたくさんいるかと思いますよ😊
私からもお聞きしますが、遠慮なく言ってくださいね😊
おやつの時間が良いです😊
それは仕方ないと思います😣
いつでも嬉しいです😊
硬いです😣
おお〜2回戦目も一緒に楽しみましょう🎶
ごめんなさいm(._.)m
オプションになるけど良ければ💦顔はダメだけどね?
まぁそれは仕方ないと思うよ😭遊び来ようとしてくれる気持ちが嬉しいし会えたら更に嬉しいね♡
どの時間でも嬉しいな( *´꒳`* )差し入れ自体嬉しいからね( *´꒳`* )
Y字バランスってなに?🤣
私の携帯で撮って頂いて、それを写メ日記に載せることは無料で出来ます💓お客さまの携帯は出来なくてごめんなさい💦撮影、動画オプションはしていません🙏💦
< 前へ
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 ... 717
次へ >
すべて見る >