教えて!女の子

表示:回答順|質問順
A.

負けてもトントンでも、友達と一緒に行って友達とその時間楽しまれたり、1人で行っても、その時のイベントや周りの人達やご自身が演出など楽しんだなら良いと思います☺️遊園地でも、何も残らないけど、楽しんだ思い出が残りますよね☺️例えばギャンブルで、後悔したり、使ったらダメなお金を使っちゃったり、ご家族やお友達や大切な人達と出かける用事や仕事や他にする事があったのにギャンブルの時間に使うなら無駄な時間になっちゃうけど、何もご予定もなくご自身が楽しまれてるならそれはそれで有意義だと思いますよ☺️(ちなみに、私は父や元カレで大変な目を見てるのでギャンブルは自らしません💦誘われて楽しめそうなら行くけど、もっと楽しい事があるから私がそちらを誘うかな☺️🎞️🍽️🎢♨️)

5/9(土) 09:43
A.

出してって言われたらご希望に添えて出しますね💓///

5/9(土) 09:31
A.

101回目のプロポーズから見てます♥️

5/8(金) 13:51
A.

ごめんなさい💦

5/8(金) 13:49
A.

肌がキレイ、白いと言って頂けることあります🤍//

5/8(金) 13:48
A.

ごめんなさい😣

5/8(金) 10:38
A.

ごめんなさい😣

5/8(金) 10:28
841 - 860件 / 全14345件