教えて!女の子
表示:回答順|質問順A.
痛いことをされたり乱暴なお客さまは苦手です🥲💦衛生面をとても大切にしてるお仕事ですので、シャワー浴びてくださらなかったりイソジンウガイや歯磨きを拒む不潔な方は苦手です🥺やっぱり好感の持てるお客さまは、ルールを守ってくださって清潔な方が好感持てます❣️
4/20(月) 20:44
痛いことをされたり乱暴なお客さまは苦手です🥲💦衛生面をとても大切にしてるお仕事ですので、シャワー浴びてくださらなかったりイソジンウガイや歯磨きを拒む不潔な方は苦手です🥺やっぱり好感の持てるお客さまは、ルールを守ってくださって清潔な方が好感持てます❣️