教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.ポケモンGOやってる子いますか?

質問者:まさちゃん 8/5(月) 00:35

A.

やってないです😣

4/10(金) 10:43
A.

ピカチュウとイーブイしか知らない…

11/11(月) 19:02
A.

ポケモンスリープしてます(*^^*)

8/9(金) 15:08