教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.私は、チョコモナカジャンボが大好きです。大好きなんですがひとつ問題点ありますよね。そう、モナカの皮がボロボロこぼれますよね?何か対策をたててますか?

質問者:すごいじゃん 9/10(火) 20:09

A.

ティッシュの上で食べるかな!

5/10(日) 10:28
A.

アイス食べないです。

11/9(土) 12:23