会員の方はコチラから >
津 松阪 伊勢 鳥羽
質問者:しげくん 2/26(木) 19:58
お水かお茶が良いです😊レモンティー苦手です💦
炭酸水
お気持ちが嬉しいです❣
ルイボスティー♥️
お水が嬉しいです🩵
お茶かな?レモンティーあまり飲まないです💦
ほうじ茶、ウーロン茶、無糖レモンティーがいいな🥰
なんでも嬉しい🩷
なんでも嬉しいです😊
何でも嬉しいです💓ホテルに無料ドリンクやミネラルウォーターもございますので、お気になさらずに手ぶらでお越しくださいね💓
お茶が好きですー!
すべて見る >