教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.運転してて乗り上げちゃったとき、クルマを気にする派ですかー?踏んだものを気にする派ですかー??

質問者:マットっすね 3/20(金) 19:45

A.

運転しないです!

5/5(火) 10:24
A.

どっちもです!

4/29(水) 09:32
A.

運転しないです。

4/24(金) 14:32
A.

時と場合によるかと…

3/25(水) 21:19
A.

車!

3/25(水) 13:23
A.

クルマですね。

3/24(火) 15:39
A.

どっちもだけど車かなぁ…

3/23(月) 20:09
A.

借りてる車なので、車も踏んだものも両方気にします💦

3/22(日) 20:27