教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.高校野球見てますか?

質問者:キジバト 3/26(木) 18:34

A.

夏はみてる!

4/24(金) 17:39
A.

観ます⚾プロはわからないです

4/23(木) 13:36
A.

見てましたよ☺️

4/7(火) 07:51
A.

昔は見てましたが
今は見てないです😣

4/1(水) 10:14
A.

時間があれば見ていました!⚾️☺️

4/1(水) 08:53