教えて!女の子
表示:回答順|質問順
Q.予約をするなら、スタート、ラスト、中間
どの時間帯がいい?
どの時間帯がいい?
質問者:てって 4/7(火) 15:45
A.
だいたいお2名様限定出勤なので、中間がなくて、スタートかラストになります💓たまに3名様接客させて頂きますが、どちらでも嬉しいですが、私も他のお客さまも予定が立てやすいので、事前ご予約でのスタート枠の時間帯がありがたいです💓
4/7(火) 19:20
質問者:てって 4/7(火) 15:45
だいたいお2名様限定出勤なので、中間がなくて、スタートかラストになります💓たまに3名様接客させて頂きますが、どちらでも嬉しいですが、私も他のお客さまも予定が立てやすいので、事前ご予約でのスタート枠の時間帯がありがたいです💓