教えて!女の子
表示:回答順|質問順
Q.なぜワクワクメール返信ないのかな
質問者:素人 4/28(火) 08:49
A.
気づいていない場合もありますし、別のお仕事や外出中だったり、家族友人と一緒の時はナイスク見れないからお返事できないですね。
返信しないパターンだと
お店に聞いてくださいとお願いした件、冷やかしや失礼なメールは返信していないです。
4/29(水) 11:01
A.
気づかれてないか、たくさんのメッセージで埋もれてしまって下のほうにいってしまったか、返事に困る内容か、お店の方もチェックされてるので禁止事項にあたる内容だったとかかな?💭私もたまに気づかなかったり埋もれてしまったり忙しくてお返事が返せてない時があります💦あと考えられるのは、ご予約専用としてわくわくメールされてる方は、それ以外の内容は一律スルーされてらっしゃるとかかな?💭ご本人にお会いした際に聞かれるのがスッキリすると思います☺️
4/28(火) 12:36







