教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.タバコ吸わない方
横でタバコ吸うのはどう思う?
一応、タバコ大丈夫?って聞くと、いいよとは言いますが
本音はどうなの?

質問者:てって 5/17(日) 02:59

A.

本当に全然気にならない!
吸って吸ってーて感じ♡

6/17(水) 14:00
A.

気にしないので、吸っていただいて大丈夫です🙆

5/23(土) 18:49
A.

吸ってもらって大丈夫です

5/21(木) 11:00
A.

大丈夫ですよ🙆

5/19(火) 16:58
A.

大丈夫( ᴗ ᴗ)⁾⁾

5/19(火) 15:22
A.

私は吸わないですが、吸ってくださいね🍀
においがうつらないように、離れて吸ってくださる優しいお客さまもいらっしゃるけど、その間寂しいので側にいて欲しいです☺️💓
家族や友達も吸うので慣れてるので気にされないでくださいね☺️
(昔、パチンコ店で働いていてその時からににおい慣れたかもです☺️)

5/19(火) 13:13