教えて!女の子
表示:回答順|質問順
Q.タバコ吸わない方
横でタバコ吸うのはどう思う?
一応、タバコ大丈夫?って聞くと、いいよとは言いますが
本音はどうなの?
横でタバコ吸うのはどう思う?
一応、タバコ大丈夫?って聞くと、いいよとは言いますが
本音はどうなの?
質問者:てって 5/17(日) 02:59
A.
私は吸わないですが、吸ってくださいね🍀
においがうつらないように、離れて吸ってくださる優しいお客さまもいらっしゃるけど、その間寂しいので側にいて欲しいです☺️💓
家族や友達も吸うので慣れてるので気にされないでくださいね☺️
(昔、パチンコ店で働いていてその時からににおい慣れたかもです☺️)
5/19(火) 13:13







