教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.男でもハーフパンツで脚出る時はすね毛処理しておくべきですか?処理しなくてそのままでもいいですか?

質問者:クロストくん 5/20(水) 08:37

A.

男の人は処理しなくてもいいと思う!
もちろんしててもいいけどね♡

6/16(火) 19:40
A.

そのままでいいと思います😊

5/28(木) 10:28
A.

どちらでもいいと思いますがご自身が気になるなら処理してみてもいいかも!

5/26(火) 17:01
A.

ん〜ひとそれぞれだからな🥹
私はどっちでもいいんぢゃないの?って思ってしまいます( ´˘` )気にしない笑笑

5/23(土) 09:44
A.

どちらでも大丈夫です…!

5/22(金) 16:20
A.

処理しなくてもいいと思います

5/21(木) 16:40
A.

あまり気にしない❣

5/21(木) 13:04
A.

気になるなら処理しましょう✨

5/21(木) 10:59
A.

そのままで🙆🏼‍♀️まʓ♡

5/21(木) 06:04
A.

自然のままでいいと思いますよ☺️

5/20(水) 17:08
A.

ハーフパンツの季節ですね♡
私も私服でもう履いてます!

すねの毛は男性なら処理してなくても私は気になりません。
どっちでもいいと思います☺️

5/20(水) 16:16
A.

そのままでいいと思います

5/20(水) 16:13