教えて!女の子
表示:回答順|質問順
Q.お風呂はあるけどシャワーのない部屋へ呼ばれたらどうしますか?
質問者:テン 5/21(木) 12:19
A.
その時は、シャワーのあるお部屋にご移動をお願いします🙏💓それか、桶があれば、お風呂を貯める蛇口から桶に溜めてそれで体を流し洗います💓以前、シャワーはあるけどシャワーがチョロチョロとあまり出なくて壊れていて、お部屋も満室で移動が出来なくて、そのように対応しました💓
5/21(木) 17:45
質問者:テン 5/21(木) 12:19
その時は、シャワーのあるお部屋にご移動をお願いします🙏💓それか、桶があれば、お風呂を貯める蛇口から桶に溜めてそれで体を流し洗います💓以前、シャワーはあるけどシャワーがチョロチョロとあまり出なくて壊れていて、お部屋も満室で移動が出来なくて、そのように対応しました💓