会員の方はコチラから >
津 松阪 伊勢 鳥羽
質問者:えろすけ 5/26(火) 10:57
分けてない♡毎日勝負だよ♡
分けてません☺️好きなブランドはサルートパルファージュアンフィラヴィジュール
勝負下着を持ったことないです💦
分けてますよ😊
お仕事用と普段使い分けています😊サルートが好きです🎵
普段使い、デリヘルのお仕事用、プラベなどなど分けてます💓メーカーによって心地よさ、盛れる(笑)など色々あるので、好きなブランド特に拘りないです☺️👙💓
すべて見る >