教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.浣腸使ったことあるよーって方いますか?

あるなら何分くらい我慢できました?
あれ5分我慢とか無理じゃないですか?笑

質問者:道化 5/26(火) 17:44

A.

使ったことあります✨
5分は……
もう辛すぎです😭💦

5/29(金) 18:10
A.

5分は無理ですね!
お腹痛くて我慢できないよ!

5/29(金) 17:39
A.

使ったことないです😊

5/28(木) 20:14
A.

使ったことないです😣

5/27(水) 10:30
A.

オプションであります!🤭5分我慢無理ですよね💦でも、お客さまのご要望で出来るだけ我慢しました!🤭笑

5/26(火) 22:38