会員の方はコチラから >
津 松阪 伊勢 鳥羽
質問者:てって 5/29(金) 21:31
どの時間帯でも嬉しいよ!お兄様と食べさせ合いっこしたい♡
てってさんのオススメのたこ焼きですか( '-'* )?食べてみたい(*´﹃`*)何時でも🙆♀️です🙌🏻
美味しいたこ焼きさん🐙いつでも嬉しいです💗
たこ焼きおいしいですよね!お昼かおやつの時間がいいな🥰夕飯の時間は退勤しています。
おやつの時間が良いです😊
いつでも嬉しいです😊
どの時間でも嬉しいな( *´꒳`* )差し入れ自体嬉しいからね( *´꒳`* )
いつでも嬉しいです🐙❤️たこやき、大大大好きです❣️一緒に食べたいです❤️
すべて見る >