教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.たこ焼きを差し入れに持って行き一緒に食べようと思うんだけど
どの時間帯だと嬉しいですか?
お昼時、おやつの時間、夕ご飯時

質問者:てって 5/29(金) 21:31

A.

どの時間帯でも嬉しいよ!
お兄様と食べさせ合いっこしたい♡

6/16(火) 15:11
A.

てってさんのオススメのたこ焼きですか( '-'* )?
食べてみたい(*´﹃`*)
何時でも🙆‍♀️です🙌🏻

5/31(日) 09:09
A.

美味しいたこ焼きさん🐙
いつでも嬉しいです💗

5/30(土) 17:12
A.

たこ焼きおいしいですよね!
お昼かおやつの時間がいいな🥰

夕飯の時間は退勤しています。

5/30(土) 13:49
A.

おやつの時間が良いです😊

5/30(土) 13:36
A.

いつでも嬉しいです😊

5/30(土) 10:14
A.

どの時間でも嬉しいな( *´꒳`* )
差し入れ自体嬉しいからね( *´꒳`* )

5/30(土) 09:30
A.

いつでも嬉しいです🐙❤️たこやき、大大大好きです❣️一緒に食べたいです❤️

5/30(土) 09:13