教えて!女の子
表示:回答順|質問順
Q.二重で、マツエク、カラコンしてる人いますかー?
質問者:はたなまさ 6/3(水) 17:15
A.
二重です☺️花粉症なので、マツエクは季節でしたりしなかったり☺️あとは、マツパの時もあります☺️カラコンもその日の服装やメイクによってしたりしなかったり☺️元々、茶色の瞳なのでしない日が多いです☺️
6/4(木) 11:43
質問者:はたなまさ 6/3(水) 17:15
二重です☺️花粉症なので、マツエクは季節でしたりしなかったり☺️あとは、マツパの時もあります☺️カラコンもその日の服装やメイクによってしたりしなかったり☺️元々、茶色の瞳なのでしない日が多いです☺️