教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.みんなマン毛ってどうしてる?
①そのまま
②剃って整えてる
③剃ってパイパン
④脱毛して整えてる
⑤脱毛してパイパン
⑥その他

質問者:えろすけ 6/4(木) 14:42

A.

①です。

6/16(火) 20:03
A.

②です♡

6/15(月) 13:07
A.

5ですよー

6/8(月) 14:30
A.

6/7(日) 14:07
A.

剃って整えてます!

6/5(金) 14:28
A.

⑥もともと薄くて、部分で脱毛少し当てたり自然だったり剃ったりしてます💓Iはツルツルで、Oはなしで、Vは薄く少し自然な感じであります💓

6/5(金) 14:18
A.

②かな!

6/5(金) 10:52