教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.出勤するときは、すっぴんorメイクどちらが多いですか!?

質問者:こーう 6/7(日) 09:45

A.

メイクしてます😊

6/17(水) 13:23
A.

メイク💄 ✨💕してから出勤してます😊

6/15(月) 06:26
A.

メイク!
すっぴんとかあるんですか!?

6/12(金) 15:50
A.

メイクしてます😊

6/12(金) 10:36
A.

もちろんメイク♡
すっぴん恥ずかしいくて見せられなーい
でもメイク薄めかも♡

6/11(木) 21:39
A.

バチバチメイクしてます💄

6/11(木) 21:16
A.

通勤中はノーメイクで、出勤してからメイクして整えます

6/10(水) 09:18
A.

メイクします!

6/9(火) 10:24
A.

すっぴんで接客ということですか?🥺それとも、出勤の日で待機室や事務所に行くまでという事ですか?🥺すっぴんでは接客しないですが、オプションですっぴんをお願いされたらすっぴんになります💓(笑)そして、だいたいメイクしてから事務所や待機室に行きますが時間のない時は基礎と軽く薄くメイクしてから、待機室に着いてから急いでメイクします💄🎶

6/9(火) 09:57