会員の方はコチラから >
津 松阪 伊勢 鳥羽
質問者:あきちやん 6/9(火) 20:13
違います😣
違います☺️でもたまに緊張してカタコトになると間違えられる時もあります😅
ハーフやクオータではないですが日本人?とよく聞かれます!ハーフかクオータだと思われることが多いです!
すべて見る >