教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.ハーフやクォーターの子いますか?
ニューハーフじゃないよ😅
「東京と大阪のハーフです」てのも無しでねꉂ🤣𐤔

質問者:あきちやん 6/9(火) 20:13

A.

違います😣

6/11(木) 10:42
A.

違います☺️でもたまに緊張してカタコトになると間違えられる時もあります😅

6/11(木) 04:58
A.

ハーフやクオータではないですが
日本人?とよく聞かれます!
ハーフかクオータだと思われることが多いです!

6/10(水) 12:39