教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.靴のまま男の顔を足置きにしたことありますかー??
乗り心地どうでした?

質問者:マットっすね 6/20(土) 02:31

A.

ない。。。

6/26(金) 19:24
A.

ないです!

6/26(金) 10:34
A.

靴のままお顔踏んだ事ならありますよー!

6/22(月) 12:10
A.

やったことないです🫨

6/21(日) 18:40
A.

足置き?😳 した事ないです(´;ω;`)

6/21(日) 09:43