教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.待機中は何してますか?\( 'ω')/

質問者:K君 4/19(月) 11:47

A.

お兄さんのこと考えてる!♡笑
会いたいなって、テレパシー送ってます!♡笑

1/17(水) 04:21
A.

ゲームしてるかアニメ観てます(^^)

4/22(木) 18:50