白衣の天使(キャンパブ・サロン)
さくや (20) T158/B85(E)/W57/H80 妹系清楚ナース♡
  • (109)
  • (16)
  • (725)
  • (4)
  • (1)
  • (12)

写メ日記

(詳細)

ご来店ありがとうございました💗

4/18(木) 17:59
さくや 写メ日記 4/18(木) 17:59
本日はご指名、ご来店ありがとうございました💕

お会いしてすぐいちゃらぶ時間突入で、たくさんたくさん触れ合えて充実した時間でした꒰ᐢ⸝⸝• · •⸝⸝ᐢ꒱
たくさん気持ちよくなっちゃった🤭
ちゃんと満足してもらえてたらうれしいなぁ🫣
でも「かわいいからまた来る」って言ってもらえたのうれしかった( ˶¯ ꒳¯˵)

またお時間ある時遊びに来てください😊
また会えること楽しみにしてます*˙︶˙*)ノ"
グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます

  • ビデオハート ビデオハート

    2月にビデオパブがオープン
    レベルの高い美女とこの値段で遊べるのはここだけ!
    正直バズっています!