写メ日記
(詳細)ご来店ありがとうございました❤️🔥
6/21(日) 16:30
本日はご指名、ご来店ありがとうございました💕
たくさんお話出来て楽しかったです🎶
6月で30度越えられるとしんどいよね😌
これから7月8月が怖いよ、今年こそ40度超えるかもしんない( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
また毎日アイス食べなきゃ生きて行けない( ˙-˙ )🍨
たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🥰
時間ギリギリまで気持ちよくなってもらえてさくちゃんもうれしい(˶ฅωฅ˵)
またお時間ある時遊びに来てください😊
また会えること楽しみにしてます*˙︶˙*)ノ"







お気に入り登録










