写メ日記
(詳細)オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )☀️
6/22(月) 15:25
みなさんこんにちは!!
出勤です⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
じょるじんさんの新曲出ててネ申✨️
いつもの絵柄だったから『今回も闇深かぁ』って思ってたら、最初思ったより普通にかわいい感じの曲で『今回はそんなに暗くないんかぁ』て思ったのに、最後の方で『結局闇深だったかぁ』てなるの最高🫶🏻️😖
闇深で残酷なボカロはじょるじんさんが1番なんだよね
( ◜ᴗ◝)
さて今日もたくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしてます🎶







お気に入り登録










