白衣の天使(キャンパブ・サロン)
なき (24) T156/B82(D)/W75/H83 大人気嬢 なきちゃん♡
  • (309)
  • (5)
  • (2146)
  • (6)
  • (2)
  • (2)
  • (1)
  • (61)

写メ日記

(詳細)

♡ 来店指名様(N) ♡

4/4(木) 17:01
なき 写メ日記 4/4(木) 17:01
꒰ঌ白衣の天使໒꒱へ御来院、
ありがとうございます(*´▽`人)❤

✧••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✧

はじめましてっ(*ᴗˬᴗ)”
お仕事終わりのひと時いかがでしたか
少しでも癒されてくれましたか?♪*°


私ゎとても楽しかったですょ(*´ `*)



普通の時ゎ少年みたいに
キラキラ✨目を輝かせてお喋りしてくれて。
イチャラブ𝐓𝐢𝐦𝐞の時ゎあんなやらしぃ
トロン...とした目をして。
ギャップがたまりません...っ///
写メ日記をずっと見て気になってくれていたコト
も凄く嬉しかったです(•ᵕᴗᵕ•)
時間ができてやっと出逢えてよかった❣️
殿方とのイチャラブ𝐓𝐢𝐦𝐞ゎ何だか
が出しやすくて楽しいので、
またいつか逢えたらいいなぁ...♪*゚
って思ってます(*´艸`*)


グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます