白衣の天使(キャンパブ・サロン)
なき (24) T156/B82(D)/W75/H83 大人気嬢 なきちゃん♡
  • (304)
  • (5)
  • (2146)
  • (5)
  • (2)
  • (2)
  • (1)
  • (61)

写メ日記

(詳細)

♡ ワタナベ様(R) ♡ 3.27.𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲

4/8(月) 23:05
なき 写メ日記 4/8(月) 23:05
꒰ঌ白衣の天使໒꒱へ通院、
ありがとうございます(*´▽`人)

✧••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✧

1週間もしないうちに...!?∑(๑ºдº๑)
お仕事途中に残業するつもりで
逢いに来ちゃうなんて何たるド変態...❤

ほらね?来ちゃったでしょ

って嬉しすぎる(∩ω∩〃)
2人とも戯れビクンビクンさせちゃって
W様との戯れゎ周りが見えなくなるコトが
この日分かりましたw
W様との戯れのコトで頭がいっぱいになっちゃって
IQが下がってるんだろうねきっと...///
良がり声が止まんないもんね...(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
本能のままに戯れてる感じがして
楽しいから時間がホントあっという間❣️
今回も残念ながら夢ゎ叶わなかったケド、
コツを教えてもらったから


今度こそゎ......❣️

グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます