白衣の天使(キャンパブ・サロン)
なき (24) T156/B82(D)/W75/H83 大人気嬢 なきちゃん♡
  • (292)
  • (5)
  • (2136)
  • (2)
  • (2)
  • (2)
  • (1)
  • (59)

写メ日記

(詳細)

♡ 優柔不断になっちゃうお年頃♪ ♡ 3.30.𝐒𝐚𝐭𝐮𝐫𝐝𝐚𝐲

4/10(水) 17:02
なき 写メ日記 4/10(水) 17:02
꒰ঌ白衣の天使໒꒱へ通院、
ありがとうございます...🍀*°

✧••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✧

( *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)オォォ...
2度目まして❣️
見たコトあるなぁ...( ˙灬˙ ก)
って思って聞いてみて良かった❣️
元気そうで何より(•ᵕᴗᵕ•)
私との戯れで最終的にゎオテテまでも
あったかくなっちゃってたのが
何気に嬉しかったりして(*´艸`*)ニヤニヤ
しかし、


患者様の肉棒デカすぎ案件


顎外れるかと思った💦
ご立派なモノをもってるコト❤
く直前のあの良がり声も堪らなく
えっちかったょ(*´艸`*)
殿方ゎ今優柔不断になってしまう
お年頃なのね(•ᵕᴗᵕ•)
でも悩みに悩んだ末、御来院してくれたコト
すごく嬉しく思うょ♪*°
でも悩むってそれくらいしたいコトとか
食べたいものがあるとかってコトだから
いいコトだと私ゎ思う❣️
まぁ、私も優柔不断だからねっw

また御来院して下さると嬉しいです(•ᵕᴗᵕ•)

グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます

  • ビデオハート ビデオハート

    2月にビデオパブがオープン
    レベルの高い美女とこの値段で遊べるのはここだけ!
    正直バズっています!