白衣の天使(キャンパブ・サロン)
なき (24) T156/B82(D)/W75/H83 大人気嬢 なきちゃん♡
  • (268)
  • (5)
  • (2093)
  • (3)
  • (2)
  • (2)
  • (1)
  • (54)

写メ日記

(詳細)

♡ ミズタニ様(R) ♡ 4.6.𝐒𝐚𝐭𝐮𝐫𝐝𝐚𝐲

4/19(金) 20:11
‪꒰ঌ白衣の天使໒꒱へ通院、
ありがとうございます🌷

‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

この時期ゎM様❣️❣️


と言っても過言でゎ無いイベント時期♪*°
それゎ『F1』
この時期にしか逢えないから
ホントに楽しみにしてるんです(*´꒳`*)
前日も逢いに来てくれようとしてたんですね。
でも偏頭痛で......:(  ;ᾥ;  ):
逢いに来てくれようとしてたコトが
凄く嬉しかったです(*´ `*)
今回も、


全身舐め


舐めてってお強請りするM様
ホントに変態ですね❤
足が気持ちいいってコトに気付いて
新たな性感帯が...?(*´艸`*)❤
1回ドピュドピュして。
残り10分で2回目ドピュドピュして。
余韻に浸りながらなのか黙って私を
見つめてくるから凄く恥ずかしかったです❣️w

またチン察ご希望の際ゎ通院して下さいね❤

グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます

  • ビデオハート ビデオハート

    2月にビデオパブがオープン
    レベルの高い美女とこの値段で遊べるのはここだけ!
    正直バズっています!