白衣の天使(キャンパブ・サロン)
なき (24) T156/B82(D)/W75/H83 大人気嬢 なきちゃん♡
  • (293)
  • (5)
  • (2136)
  • (2)
  • (2)
  • (2)
  • (1)
  • (60)

写メ日記

(詳細)

♡ 社長様(N) ♡ 4.6.𝐒𝐚𝐭𝐮𝐫𝐝𝐚𝐲

4/20(土) 21:19
‪꒰ঌ白衣の天使໒꒱へ通院、
ありがとうございます...🍀*°

‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

はじめまして(*ᴗˬᴗ)”
お仕事お疲れ様です( ⑉• •⑉)꜆🍵


お仕事終わりにチン察...。


ものすごくMっ気満載でしたね❤
可愛かったですょ(*´艸`*)
私のコトをイジり倒してくれたので、
いっぱいイジめ返してあげました♪*°
すぅぅぅごく可愛い声出ちゃってましたょ
お兄様ゎ寸止め大好きなんですね(*´艸`*)
きそうになって、

だめだめっ!ちょっと待って...w

って自ら寸止めを求めて
身体ビクつかせてましたもんね...❤
私も興奮しちゃって。
全身愛撫してしまいましたぁ...(,,- -,,)
ホントに楽しすぎたから
時間があっという間でした。

すごくいいね

って褒めてもくれて、
いつかまた逢えたら嬉しいなと思ってるので
チン察ご希望の際ゎ通院して下さいね❤

グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます

  • ビデオハート ビデオハート

    2月にビデオパブがオープン
    レベルの高い美女とこの値段で遊べるのはここだけ!
    正直バズっています!