白衣の天使(キャンパブ・サロン)
なき (24) T156/B82(D)/W75/H83 大人気嬢 なきちゃん♡
  • (304)
  • (5)
  • (2146)
  • (5)
  • (2)
  • (2)
  • (1)
  • (61)

写メ日記

(詳細)

♡H様(R)♡ 4.9.𝐓𝐮𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲

4/25(木) 19:00
なき 写メ日記 4/25(木) 19:00
ʚ白衣の天使ɞへ通院、
ありがとうございます🌷

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

お仕事お疲れ様です( ⑉• •⑉)꜆🍵
今日ゎ特にお疲れの様でしたね......。
上手くアドバイスゎできなかったケド、
吐き出して少しでもこの時間の中だけでも
心が軽くなってくれてたら嬉しいです(*..)
【H様】から言われた、

今日ゎいつもと違った

がビックリしちゃいました💦
“悪い意味”でゎ無く
“良い意味”で良かったです(*´―`*)ホッ
自分でも分かる程に敏感でしたよね...///
舐め合いで唐突に放出する
【H様】のやらしい白い粘り
無事施術成功✨
口の中で受け止められて嬉しいです❤
残り時間の中での会話で出た、


ジグソーパズル


久しぶりにやりたいなって思いました♪*°
時間ある時に簡単なジグソーパズルでも
してみようかと(•ᵕᴗᵕ•)


またチン察ご希望の際ゎ通院して下さいね❤

グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます