白衣の天使(キャンパブ・サロン)
なき (24) T156/B82(D)/W75/H83 大人気嬢 なきちゃん♡
  • (327)
  • (5)
  • (2198)
  • (5)
  • (2)
  • (2)
  • (1)
  • (66)

写メ日記

(詳細)

♡T君(R)♡ 4.16.𝐓𝐮𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲

5/3(金) 16:36
なき 写メ日記 5/3(金) 16:36
ʚ白衣の天使ɞへ通院、
ありがとうございます(⁎ᴗ_ᴗ⁎)

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

先ず、
ʚ白衣の天使ɞ2回目の御来院というコト。
私の接客でまた通院して下さったというコト。
それが凄く嬉しく思いました(•ᵕᴗᵕ•)
そして、
お喋りしてる中で私のメンタル面
さり気なく気に掛けて下さって
紳士な方だなぁ...(*´ `*)
ってときめいてました(⑉・ ・⑉)
【T君】との時間ゎ1回目と同じ様にゲラになる
凄く楽しい時間です...♪*°
1回目でゎ見なかった乙女な部分も発見できて
嬉しかったですょ(*´艸`*)ニヤニヤ。

またこれからより一層仲良くなれると
いいですね...♪*°
また楽しい時間を過ごしたいです(*´꒳`*)
またチン察ご希望の際ゎ通院して下さいね❤

グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます