白衣の天使(キャンパブ・サロン)
なき (24) T156/B82(D)/W75/H83 大人気嬢 なきちゃん♡
  • (329)
  • (5)
  • (2208)
  • (4)
  • (2)
  • (2)
  • (1)
  • (67)

写メ日記

(詳細)

♡寂しがり屋さん♡ 4.22.𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲

5/9(木) 16:01
なき 写メ日記 5/9(木) 16:01
꒰ঌ白衣の天使໒꒱へ御来院、
ありがとうございます...🍀*°

꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱

初めまして(*ᴗˬᴗ)”
“寂しい”と言っていましたね
少しでも私との時間で心を埋められていたら
嬉しいです(•ᵕᴗᵕ•)
最初でこそほんの少しだけモヤモヤ。
っとしたけれど優しい患者様なんだな
と思いました(*..)
そして初めてした、


仁王立ちパ●●リ♡


顔を見上げると目をギュッ。と瞑って
気持ちよさそうにしてる患者様がそこに。
それが何とも嬉しくてそのまま
仁王立ち口戯までしてしまいました...///
お口の中に出してと懇願したら
たっぷり出てしまいましたね(*´艸`*)
まだまだ若いですっ❣️

また機会があったら

と言って下さったので、
また出逢えると嬉しいですね(•ᵕᴗᵕ•)
またチン察ご希望の際ゎ通院して下さいね❤

グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます