白衣の天使(キャンパブ・サロン)
なき (24) T156/B82(D)/W75/H83 大人気嬢 なきちゃん♡
  • (329)
  • (5)
  • (2208)
  • (3)
  • (2)
  • (2)
  • (1)
  • (67)

写メ日記

(詳細)

♡センちゃん(R)♡ 4.22.𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲

5/10(金) 14:00
なき 写メ日記 5/10(金) 14:00
꒰ঌ白衣の天使໒꒱へ通院、
ありがとうございます...🍀*°

꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱

2週間ぶりです(*ᴗˬᴗ)”
いつも逢いに来て下さって
ホントに嬉しいです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
この日ゎ●●日で......

喋る?

と言っていたもののやはり戯れ
しちゃいますよねっ(*´艸`*)
この日ゎはしゃぎすぎちゃいました💦
だって凄く楽しいんですもん♪*°
“俺が飽きるまで居てね”ゎ反則の反面
飽きちゃう時がくるのかな...。って
ちょっと寂しい気持ちにもなっちゃいました
飽きさせない様にって
頑張るつもりゎありません
今が素も同然なので(•ᵕᴗᵕ•)
あの下りゎホントに笑っちゃいましたꉂ(ˊᗜˋ*)


また楽しい時間を一緒に過ごしたいです♪*°

グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます