教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.前にココイチの5辛食べたら辛すぎて苦しみました🥹
お姉様方は何辛までいける?🤔

質問者:水玉パンツ 6/11(木) 23:27

A.

カレーの味が好きだから
辛いのはあんまり🥹

6/15(月) 02:23
A.

甘口しか食べれなくなってしまいました(꧞ 'ᢦ' )

6/14(日) 22:15
A.

ごめんなさい

6/14(日) 14:56
A.

10まで食べたことあるけど美味しく食べるなら8かな( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

6/14(日) 14:56
A.

CoCo壱は2辛までしか
食べたことないです!

6/14(日) 11:42
A.

激甘しか食べません

6/13(土) 03:09
グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます