教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.もらった差入れの中で、嬉しかったり印象に残ってるものって何ですか?

質問者:足フェチ 5/26(水) 09:45

A.

にじさんじのグッズとかお菓子はガチうれしい(*ˊ˘ˋ*)
あとシナモンとかmofusandのぬいぐるみ

6/9(火) 18:02
グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます