写メ日記
(詳細)45分ご指名お兄さま💜ᩚ
6/22(月) 21:56
21時前!!
ご来店ありがとうございます💕
来店指名😍
またまた会えた!!
2ヶ月ぶりくらいだった!
覚えててくれてるの嬉しいな〜♡♡
京都に沢山行ってるって話してくれてたから戻ってきてくれて会いに来てくれてるのは本当に嬉しすぎます‼️
仕事終わりで疲れてるかもなのに会いに来てくれて!
お疲れ沢山取れてたら嬉しいな〜😊
また会えるのとても楽しみにしてます!!
早く会いたいな❤️
またね〜!💕︎
お気をつけて帰ってね💕︎








お気に入り登録










