写メ日記
(詳細)さく☔️
6/27(土) 15:26
さく‼️
いる〜〜
台風やっとのやっと?で収まってきましたね!!
昨日よりはあんまり雨も降ってなくて!
止んでいく感じがする!☂
昨日友達と朝方まで映画見てた👀🍿
8番出口🚉
怖いねあれ!!
実際ゲームもあるらしくてさくもやってみたいけど絶対出れない😂
一生出れないのかなとも思う😂
またやってみようかなぁ!!
こういう映画見る時間が1番楽しいし!
息抜きになるから本当に有難い🙏💕
また見たいな〜〜
今日も良ければ会いに来てくれてたら嬉しいです❣️
楽しみに待っております😊
お気をつけてお越しください🌈
< 前の日記
次の日記 >








お気に入り登録










