写メ日記
(詳細)0000
3/22(日) 19:58
わたしのご褒美が
アイスモアです(*´∀`*)ポッ
訳がありアイスはお風呂に浸かって食べるのが
わたし流です
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ただ お行儀がわるいだけですね
とてもわかります(///ω///)♪ゆるしてねえ
いつもありがとうございます♪
感謝してます(*・ω・)*_ _)ペコリ
アイスモアです(*´∀`*)ポッ
訳がありアイスはお風呂に浸かって食べるのが
わたし流です
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ただ お行儀がわるいだけですね
とてもわかります(///ω///)♪ゆるしてねえ
いつもありがとうございます♪
感謝してます(*・ω・)*_ _)ペコリ









お気に入り登録










