写メ日記
(詳細)お礼状
6/23(火) 20:44
お久しぶりでした
のS様?
お車が違ったので
なかなか気がつけず
すみませんでした( ´? ?? `?)?
優しい手招きに導かれ
今日も素敵な紳士のS様に
エスコートしていただき
楽しい時間となりました?
めだかちゃんと共に
これからも愛でていただけると
嬉しいです?
またお会いできる日を
楽しみにお待ちいたしております?
のS様?
お車が違ったので
なかなか気がつけず
すみませんでした( ´? ?? `?)?
優しい手招きに導かれ
今日も素敵な紳士のS様に
エスコートしていただき
楽しい時間となりました?
めだかちゃんと共に
これからも愛でていただけると
嬉しいです?
またお会いできる日を
楽しみにお待ちいたしております?









お気に入り登録










