写メ日記
(詳細)☆H様へお礼☆
6/20(土) 17:50
今日はお足元が悪い中、
お時間を作って頂きありがとうございました?
お身体の不調を聞いた時とても心配でしたが何事もなく一先ず安心しました…
思いがけずの早い再会でしたがお逢いできて嬉しかったです?
またお逢い出来る日を心待ちしております
\(^o^)/
山中 瞳
お時間を作って頂きありがとうございました?
お身体の不調を聞いた時とても心配でしたが何事もなく一先ず安心しました…
思いがけずの早い再会でしたがお逢いできて嬉しかったです?
またお逢い出来る日を心待ちしております
\(^o^)/
山中 瞳









お気に入り登録










