写メ日記
(詳細)☆M様へお礼☆
6/23(火) 16:52
先程はクリオンでのお誘いをありがとうございました?
初体験の事ばかりで色々と不慣れでごめんなさい…
(勉強不足を反省?)
あんな事やこんな事をもっと勉強しておきます ^^;
終始優しく接して下さってありがとう?
とても心地よかったです??
またお逢い出来る日を心待ちしております?
今日はありがとうございました??
山中 瞳
初体験の事ばかりで色々と不慣れでごめんなさい…
(勉強不足を反省?)
あんな事やこんな事をもっと勉強しておきます ^^;
終始優しく接して下さってありがとう?
とても心地よかったです??
またお逢い出来る日を心待ちしております?
今日はありがとうございました??
山中 瞳









お気に入り登録










