写メ日記
(詳細)6/20のお礼 M様
6/22(月) 01:16M王子様♪
好きだよ…♪
うん、やっぱり好きだよ…♪
ってウソだよ…(笑)
大好きだよ…♪
だ〜か〜らぁ〜
王子じゃなくって
王子とのお時間が大好き…(笑)
気がついたら沢山お会いしてました
本当にありがとうございます♡
ずっと基本"穂村弘ワールド"
素敵です…ファンタジックなこと
してないのに(失礼)
とってもファンタジック…です…
お時間が…だよ(笑)
「ヤッターマンの歌」
歌いながら帰ったよ
あの大雨のなか…
お姉さんじゃなくて洋子♪











お気に入り登録










