写メ日記
(詳細)アチャ〜
6/19(金) 10:26
家では
窓を開けたり
扇風機を使ったり
してたけど
限界に
で
昨夜
除湿しようかなぁ〜
とエアコンのスイッチを
プチっと
え〜
全く動かない
室外機も
エアコンも
無音のまま
壊れた!!
梅雨になったらムシムシするし
暑いし
死んじゃうよ〜
病気な娘が
家で療養してるから
困った
困った
治療費だけで
いっぱい
いっぱい
大変だよ
窓を開けたり
扇風機を使ったり
してたけど
限界に
で
昨夜
除湿しようかなぁ〜
とエアコンのスイッチを
プチっと
え〜
全く動かない
室外機も
エアコンも
無音のまま
壊れた!!
梅雨になったらムシムシするし
暑いし
死んじゃうよ〜
病気な娘が
家で療養してるから
困った
困った
治療費だけで
いっぱい
いっぱい
大変だよ








お気に入り登録










