写メ日記
(詳細)お礼
6/23(火) 13:22
21日の日曜日に愛し合った
リピーター様の
S様
ありがとうございました
いっぱいお話をしたり
イチャイチャしたり
楽しく
気持ち良かったですね
ウオーターサーバーの
お湯の出し方がわからないで
苦労して
コーヒー淹れましたね
勉強になりました
今度からは
失敗しないよ
またの
お誘いよろしくお願いします
待ってますね
リピーター様の
S様
ありがとうございました
いっぱいお話をしたり
イチャイチャしたり
楽しく
気持ち良かったですね
ウオーターサーバーの
お湯の出し方がわからないで
苦労して
コーヒー淹れましたね
勉強になりました
今度からは
失敗しないよ
またの
お誘いよろしくお願いします
待ってますね
< 前の日記
次の日記 >








お気に入り登録










