写メ日記
(詳細)6/3 N様へ
6/17(水) 14:16
ラスト枠、遅い時間にお誘い頂いたN様(*´ェ`*)
初めましてでしたね(^o^)
最近いいことなくて…って
癒されに来ていただき(笑)
イチャイチャ、楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました(*´艸`*)?
お部屋入った時の『ミノムシ』発言は忘れられません(笑)
面白かった〜(笑)
またお時間合ったら、遊んで下さいねっ(*´∀`*)
ありがとうございました(*´∀`)
初めましてでしたね(^o^)
最近いいことなくて…って
癒されに来ていただき(笑)
イチャイチャ、楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました(*´艸`*)?
お部屋入った時の『ミノムシ』発言は忘れられません(笑)
面白かった〜(笑)
またお時間合ったら、遊んで下さいねっ(*´∀`*)
ありがとうございました(*´∀`)








お気に入り登録










