写メ日記
(詳細)6/5 Y様へ
6/23(火) 15:24
御礼が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _;)m
先日は、ご家庭の事情でお忙しいのに、貴重なお時間お誘い頂きありがとうございました〜。
短いお時間でも、遊びに来て下さった事、嬉しく思ってます(〃∇〃)
少しでも、癒しの時間過ごしていただけましたか?(ノ´∀`*)
お身体無理しないようにして下さいね(ノ´∀`*)
またお逢い出来るのを楽しみにしてます☆
先日は、ご家庭の事情でお忙しいのに、貴重なお時間お誘い頂きありがとうございました〜。
短いお時間でも、遊びに来て下さった事、嬉しく思ってます(〃∇〃)
少しでも、癒しの時間過ごしていただけましたか?(ノ´∀`*)
お身体無理しないようにして下さいね(ノ´∀`*)
またお逢い出来るのを楽しみにしてます☆








お気に入り登録










