写メ日記
(詳細)暖かくして寝て下さいね(。?ω- 。)⌒?*゜
6/25(木) 22:32
さっき雷が鳴って、うちの子ビックリで、仁王立ちしてました( ̄▽ ̄;)
今日は雷が鳴って停電しても、暑くはないので安心です(*^^*)
明日も雨ですけど、気温は今日よりも高くなります(・・;)
体調を崩さないようにして下さいねd(≧▽≦*)
次の出勤は日曜日です(//∇//)
タイミングが合いましたら、逢いに来て下さいね(*>ω(ω〃*)
おやすみなさい(。ρω-。)
< 前の日記
次の日記 >








お気に入り登録










